五十路マダム金沢店では、30代後半の熟れはじめた人妻から50代の完熟マダムまで、たくさんの魅力的な女性が皆様との出会いを待ち望んでおります。 熟女は初めてというあなた様も、我こそは熟女マニアだというあなた様も、ドキドキするような濃厚な時間を。。。 安心感に包まれたように甘えることが許されるのは、熟女ならでは。。 女として熟れているからこそ『熟女』 若い女性では決して味わえない、あの柔肌、指が吸い込まれていくような触れ心地を実感してください。 素敵なお時間を楽しんでいただくため五十路マダムでは、お一人お一人のお客様との出会いを大切にしております。 皆様のお好み、こだわり全てお伝えください。 お応え出るように力の限り頑張らせていただきます。 『人妻・熟女』を選ぶなら、まずは五十路マダム金沢店にお電話をくださいませ!!
営業時間 | 10時〜ラスト | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 90分17,500円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 金沢駅 |
157cm -kg
B: 80cm(B) W: 64cm H: 83cm
スリム
人妻・マダム系
?型
初めまして 名取 咲です。お客様と楽しい時間過ごせるように努力致します。宜しくお願い致します。可愛がってください。
来ました!来ました!近所のスーパーとゆうよりはデパートなどで買い物をしてそうな、どこか上品な香り漂う、これぞ正統派マダム『名取 咲(なとり さき)さん』。五十路を迎え、日増しに強くなる男性と触れ合いたいとゆう欲求。女としての悦びを求め、五十路マダム金沢店からのデビューとなりました。くりっとした大きな瞳に小顔で整ったお顔立ち。綺麗なロングヘアー。さぞかし若い頃は沢山の男性を虜にして来たのではないかと思い、早速色々聞いて来ちゃいました! 名取さんの性のはじまりはちょっと遅めの18歳の時。お相手は当時お付き合いされていた彼氏。初体験の場所はなんと神聖なる神社でまさかの姦通式をやっちゃいます!初キスも神社。なにかこだわりがあったんですか?と思わずお聞きした所、よく覚えていないとの答え(笑)。多感な時期の神社には何かえっちな魅力があったのかもしれませんね。どちらにしても名取さんには忘れることのできない衝撃の体験だったようです。 なんと名取さん、男性経験は以前ご結婚されていた方を含め3人。まだまだ経験の少ない彼女ですが、真っ白なキャンバスは何色にも染まります。会う度にえっちな女性へと変貌していく姿を見るのも、男の醍醐味の一つではないでしょうか? そんなまだまだ経験の少ない彼女ですがプレイの方は受けも責めもどっちも好きだと話してましたよ!特に感じるところはおっぱいと背中、舐められるのも好きだけど優しくソフトに愛撫されるとたまらないんだとか。下の方は中よりもクリ派で優しくさわられるのもいいけど、やっぱりおもちゃのローターが一番だとおっしゃってました。ローターは当店無料オプションですのでご予約の際はお忘れなくお申し付けください!優しく責めてもらった後の名取さんのお返しは優しく乳首舐めからの全身を気持ちよく丁寧に舐めてくれるそうです。モチロン!ムスコの方も下から上へと舐めあげた後、小さいお口をいっぱいに開けて咥えてくれます!名取さんのくりっとした大きな瞳で見つめられながらのフェラはいつも以上に興奮するはずです(^^)♪ 熟女の階段を登り始めた名取さん。まだまだ経験は少ないですがえっちなことには興味深々!優しく、色々教えてあげてくださいね。貴方と過ごす時間がきっと彼女を今以上にえっちな女性へと変えてくれることでしょう。 お電話お待ちしております。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。